2年生 学校たんけん・学校あんないをしました

|

blog2.JPG

待ちに待った学校案内!

「学校の事なら任せてね」を合い言葉に4月から作戦を練ってきた学校案内。先日5月11日の3・4時間目に一年生と一緒に学校探検をしました。

二年生と一年生と2人組になって一人一人が作った看板をみながら、「ここは音楽室だよ。」「ここで音楽のお勉強をするよ。」と案内をしていました。ひとつひとつ丁寧に説明をしている姿はとっても立派でした。

 

         blog.JPG         blog3.JPG      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2010年5月17日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PTA総会を終えて」です。

次のブログ記事は「4年生 学校図書館の使い方を学んだよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。