1・2年生 社会見学  いってきました!

|

とてもいい天気に恵まれた今日、1・2年生でキッズプラザ大阪へいってきました。

「わくわくする!どんなところかな?」「きのう、ドキドキしてねむれなかった!」と、子どもたちは

とても楽しみにしていたようです。

大きなすべり台を下りたり、シャボン玉の中へはいったり、民族衣装をきてみたりと、見たことのな

いものもあったようで、目をきらきらとさせて隅々まで、とても楽しそうに見学していました。

 

DSCN0333.JPG DSCN0340.jpg 

 

P9220110.JPG a2.JPG

 

a3.JPG 
a1.JPG

キッズプラザで過ごす時間は、あっという間に過ぎ、帰り際には、
子どもたちから、「えぇ?もう?」という声もあがっていました。

 

いろんな経験をして、一人ひとりとてもいい表情をして無事に帰ることができました。

いい思い出を持って帰ってくれたことと感じています。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2010年9月22日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の遠足 3・4年生」です。

次のブログ記事は「5・6年生は、キッザニア甲子園に行ってきました。(社会見学)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。