宇智小だより No.26

|

☆高齢者参観・笑顔いっぱい集会がありました。

 29日(火)の2時間目、3時間目にいつもお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんをお招きして、学習参観と笑顔いっぱい集会を行いました。一緒にグランドゴルフをしたり、俳句を作ったり、ことわざや百人一首をしたりして楽しみました。また、集会では、ゲームやクイズ、いっしょに歌を歌うなど楽しい一時間を過ごしました。おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔をたくさん見ることができて、子どもたちも満足そうにしていました。

 お忙しい中、宇智小学校まで足を運んでくださり、ありがとうございました。

 

2012-10-31-01.jpg

 

2012-10-31-02.jpg

 

2012-10-31-03.jpg

 

2012-10-31-04.jpg

 

2012-10-31-05.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2012年10月31日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小だより No.25」です。

次のブログ記事は「宇智小だより No.27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。