宇智小だより No.41

|

☆6年生お別れ遠足へいきました。

 週の水曜日、6年生がお別れ遠足へ行ってきました。友だちたちとあちらこちらをめぐり、食事をし、「楽しい」時間を共に過ごしました。よいお天気に恵まれ、思う存分思い出作りができたようです。

 

2013-03-08-01.jpg

2013-03-08-02.jpg

2013-03-08-03.jpg

2013-03-08-04.jpg

2013-03-08-05.jpg

2013-03-08-06.jpg

 

卒業まであと7日。6年間通った小学校との別れの日が迫ってきています。卒業に向けての準備が着実に進んでいます。心の面もしっかり準備をし、素晴らしい節目を迎えていってほしいと思います。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2013年3月 8日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小だより No.40」です。

次のブログ記事は「宇智小だより No.42」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。