宇智小だより No.40

|

☆6年生を送る会☆

 3月1日(金)6年生を送る会がありました。この日のために、どの学年も一生懸命練習してきました。また、前日には、5年生が体育館の飾り付けをしてくれ、とてもすてきな会場になりました。そして、本番当日、各学年趣向を凝らした出し物で、お世話になった6年生の人たちに感謝の気持ちを伝えました。とても、心温まる集会になりました。卒業まで後2週間になりました。

(1年生)                         (2年生)

R0010432.JPG 

R0010436.JPG

 

(3年生)                       (4年生)

 

R0010442.JPG 

CIMG4813.JPG

 

(5年生)                      (6年生)

 

R0010451.JPG 

R0010453.JPG

(メロキ)                      (全校合唱)

 

 

 

R0010445.JPG 
P1000413.JPG
 

 

 

※運営委員会のみなさん、お疲れ様でした。

 

☆あったかことば、大集合☆ (保健委員会)

2月の健康目標は「みんななかよくしよう」でした。そこで、今までいわれてうれしかった言葉アンケートをしました。1位は「ありがとう」 2位は「がんばれ」 3位は「すごいなあ!」でした。みんなに書いてもらったそのほかの「うれしかったあったかことば」は掲示物にして紹介しました。

DSCN1178.JPG

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2013年3月 4日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小だより No.39」です。

次のブログ記事は「宇智小だより No.41」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。