宇智小ニュース No.2

|

☆平成25年度入学式☆

 4月11日(木)入学式が行われ、20名のかわいい1年生が宇智小学校に入学しました。緊張しながらも、笑顔いっぱいで入場してきた1年生を、在校生の子どもたちや保護者の方々、来賓の方々、そして職員が、あたたかい拍手で迎えました。式の最後には、6年生代表の児童が、お祝いの言葉や学校の紹介をしてくれました。式の後、教室に入って、担任の先生からお話を聞きました。元気いっぱいの1年生、明日から笑顔いっぱいで登校してくれることだと思います。

R0010780.JPG

 

R0010792.JPG

 

☆初めての給食☆

 

2年生から6年生までは12日(金)から給食が始まっていますが、1年生は15日(月)に初めての給食でした。1年生は6年生が準備をしてくれます。今日の献立は「そぼろどん・みそけんちんじる・牛乳」でした。小学校の給食はどうですか?と聞くと「おいしい!!」と笑顔で返してくれました。

 

DSCN0793.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2013年4月15日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース No.1」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース No.3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。