宇智小だより No.12

|

☆宇智小カップ2013を開催しています

 雨の影響で延期となっていた宇智小カップ2013。DSCF2707.JPGDSCF2709.JPG

 今日、体育委員会の子どもたちが中心となり、ルール説明や選手宣誓をして開会式を行いました。競技内容は1年生が転がしドッジボール、2年生から6年生はドッジボールです。学年ごとに2つのチームに分かれ、低中高でのトーナメント戦を行います。どの学年の子どもたちも、待ちに待っていた第1回戦でしたので、気合いに満ちた表情をしていました。

 笛の合図と共に、試合が始まりました。時間は6分間。内野に残っている人数の多さで勝敗が決まります。どの学年も真剣な試合をしていました。DSCN2881.JPG DSCN2880.JPG

試合後に子どもたちの感想を聞くと、「試合でチームは負けてしまったけれど、最後まで内野に残れていたのでうれしかった。」「勝てないと思っていたのに、勝てたのでびっくりした。」と言っていました。次回は、決勝戦と3位決定戦を行います。試合の行方が楽しみです。

DSCF2711.JPG

 

            

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2013年6月28日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小だより No.11」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース No.13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。