宇智小ニュース No.14

|

☆夏休み がんばってます (^^)/ ☆

・自転車大会に向けて

 

 

 昨年度に続き、今年も交通安全こども自転車奈良県大会(全国大会予選)出場に向け、6月から約1ヶ月間、地元の安全協会の方々や警察の方にご指導いただき、高学年7名が練習に励んできました。大会でも、練習した成果を発揮し健闘してくれました。ご指導いただきました関係の皆様、暑い中、本当にありがとうございました。

【練習の様子】

自転車大会2.jpg 自転車大会3.jpg

【大会の様子】

自転車大会1.jpg  自転車大会4.jpg

・水泳クラブ

 真っ黒に日焼けし、毎日がんばって、練習メニューをこなしています。みんな、自己ベストを目指して、がんばっています。8月5日には牧野小学校プールで市の水泳記録会が、7日には天理プールで県学童記録会が行われます。みんな練習の成果を出してくれることと思います。(*^_^*)

水泳1.jpg 水泳2.jpg

・メロディキッズ

 日々、パート練習や全体練習にと一生懸命頑張っています。今は「恋するフォチューンクッキー」や「大きな古時計」、また、運動会に向けて校歌・国歌や君が代を練習しています。8月8日には、片塩小学校で行われる金管実技講習会に参加する予定です。運動会では、すばらしい演奏を聴かせてくれることと思います。

メ1.jpg me3.jpg

me4.jpg

 

 

サマースクールや習い事 また、おうちでのお手伝いなど、夏休みもいろんなところで子どもたちが活躍しています。また、おうちでも応援してあげてください。

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2014年7月30日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース No.13」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース No.15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。