宇智小ニュース No.15

|

☆夏の交流会☆ 

 8月2日(土)6時から、PTA主催の夏の交流会が行われました。ゲームや学 校探検をし、最後に花火師さんによる打ち上げ花火を鑑賞しました。雨がとても心配されましたが、みんなの思いが通じたのか、無事、花火をすることができま した。友達との交流や夜空に輝く花火、夏休みの楽しい思い出の1ページになりました。

☆愛校当番☆

 毎年夏休みは、6年生が当番で、花や野菜の水やりに来てくれています。おかげで、暑い日差しにも負けず、野菜や花が元気に育っています。6年生のみなさん、いつもありがとう。

花1.jpg 野菜2.jpg 

☆めだか☆

 宇智小学校には、以前から土管で作られた観察槽がいくつかあります。8月のあ る日、保護者の方が、おうちでたくさん増えたからと、その観察槽にメダカを20匹持ってきてくださいました。元気に育ち、どんどん増えていってくれること を願っています。ありがとうございました。

 

めだか1.jpg

 

めだか2.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2014年8月13日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース No.14」です。

次のブログ記事は「宇智ニュース No.16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。