宇智小ニュースNo、36

|

★6年生を送る会★

2月27日(金)、6年生を送る会が行われました。

 

全員合唱 「にじいろ」

1年生は、劇 「かきたろう」

2年生は、劇 「未来感、ハンパねぇ」

3年生は、劇 「ちょっと待てちょっと待て オニさん」

4年生は、劇 「何する?」

5年生は、 「6年生の俳句」

6年生は、劇 「ルパン三世と双子怪盗」

 

他にも、メロディキッズによる、「千本桜」と「ヤングマン」の演奏

運営委員会による「○×宇智小クイズ」

 

 

たくさんの楽しい催し物があり、どれもその学年のカラーがとても出ていました。

 

6年生は、在校生からのエールをしっかりと受け取り、感謝の気持ちを伝えることができたのではないかと思います。

 

卒業まであと少し・・・

「今までありがとう」

「残りの日々を頑張ってください」という想いがたくさんこもった6年生を送る会でした。

送る会①.jpg送る会②.jpg送る会③.jpg

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2015年2月27日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュースNo、35」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュースNo.37」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。