宇智小ニュースNo.37

|

☆6年生 お別れ遠足☆

いいお天気に恵まれ、楽しみにしていたお別れ遠足に行ってきました。

パーク内では、グループ行動でした。

大人気のハリーポッターが120分待ち...

広いパーク内をたくさん歩いてそれぞれ色々なアトラクションにのりました。

DSCF1061.jpg

楽しい思い出ができました。

DSCF1059.jpg

☆奉仕作業☆

6年生送る会で、校長先生が6年生に言葉を贈られました。

「立つ鳥 跡を濁さず」

 

そして、3月5日に6年生による奉仕作業がありました。

DSCN7407.jpg

6年間、お世話になった校舎にお礼の気持ちを込めて、

DSCN7413.jpg

そして、後輩がこれからも気持ちよく学校生活を送ることができるようにという気持ちを込めて、掃除をしました。

DSCN7409.jpg

学校がピカピカになりました。

掃除をしている6年生の姿を見て、1~5年生の子どもたちも何か感じてくれたことと思います。

あと、3学期も数えるほどとなりました。

やり残したことを、やり遂げ、次年度につなげてほしいです。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2015年3月 4日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュースNo、36」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュースNO38」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。