宇智小ニュース No.13

|

☆えがおいっぱい集会☆

 11月6日(金)2時間目の敬老参観の後、体育館で「えがおいっぱい集会」がありました。

 運営委員会が中心となって計画を立て、日頃お世話になっているおじいちゃん、おばあちゃん、地域の方々とふれあい、ゲームや歌など笑顔あふれる楽しい集会になりました。

 最後に「いつもあたたかく見守ってくれてありがとう」の気持ちを込めて、おじいちゃん、おばあちゃんに肩たたきのプレゼントをしました。

 

えがおいっぱい集会1.png

えがおいっぱい集会2.png

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2015年11月 9日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース No.12」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。