宇智小ニュース No.15

|

☆木工教室☆

 サマースクール最後は、木工教室でした。26日(金) 毎年お世話になっている平岡さん

にご指導いただき、木工教室が行われました。それぞれ作りたい物を考え、作業にかかりま

した。イメージに合った木片探しに始まり、形作り、釘打ちと一生懸命取り組んでいました。

できあがりった作品を前にとてもいい笑顔でした。みんなよい体験ができました。

平岡さん、暑い中、本当にありがとうございました。

木工教室1.jpg

木工教室2.jpg

木工教室3.jpg

☆いよいよ、2学期も始まります。元気いっぱい、笑顔のみんなに会えることを楽しみに

しています。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2016年8月26日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュースNo.14」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュースNo.16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。