宇智小ニュースNo.16

|

★2学期 始業式★

 長かった夏休みも終わり、2学期が始まりました。久しぶりに会った子ども達は、とても成長し

えました。始業式 校長先生から、オリンピックでの選手の方々のがんばりを見て、みんな

も、2学期、それぞれ目標をもってがんばりましょうというお話がありました。その後、夏休みに行

われた水泳大会の表彰がありました。新記録を出した人、リレーで1位になった人、自己ベストを

出せた人、みんなとても輝いて見えました。最後に、水泳クラブの人たち、サマースクールに参加

した人たちのがんばりが紹介されました。2学期は、たくさんの行事もあります。その中で、一人

人がいろんな発見をし、成長してくれることと思います。また、ご協力よろしくお願いします。

【校長先生のお話】

校長先生話.jpg

【水泳クラブの人たち】

水泳クラブ.jpg

【サマースクールに参加した人たち】

サマースクール.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2016年9月 1日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース No.15」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュースNo.17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。