宇智小学校 No.24

|

☆えがおいっぱい集会☆

 10月25日(火)、恒例の「えがおいっぱい集会」を開催しました。

 今年もたくさんの祖父母のみなさまに、ご参加いただきました。

 子どもたちは、日頃の感謝の気持ちを精一杯伝えました。

  ◇はじめの言葉(児童会)

  ◇挨拶(校長先生)

  ◇詩の群読(1年~6年)

  ◇おじいちゃん・おばあちゃんとなかよし肩たたき

  ◇みんなで歌おう「もみじ」

  ◇お礼の言葉(教頭先生)

  ◇閉会の言葉(児童会)

 体育館中、あたたかい笑顔であふれました。

 祖父母のみなさまと共に楽しい時間となりました。

 これからも交流を深めていきたいと思います。

 ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 えがおいっぱい集会

えがおいっぱい集会2

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2016年10月26日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース No.23」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュースNo.25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。