宇智小ニュースNO.38

|

☆6年生を送る会☆

3月3日(金)に、6年生を送る会がありました。

 

 

全員合唱「キセキ」

1年生 「先生フープ」 どの先生かな?クイズ

2年生 「2年生もできるよ」 運動パフォーマンス

3年生 「パフとゆかいな3年生」 歌と合奏

4年生 「思い出の4コマ劇場」学校あるあるで短歌を一句

5年生 劇 「名探偵3人組」

6年生 劇 「デレラちゃん」

他にも、メロディーキッズの演奏や宇智小クイズ、6年生から5年生への引き継ぎ式(キャンドルセレモニー)などがありました。

どの学年もすばらしい発表でした。

DSCN9245.JPG

DSCN9250.JPG

DSCN9264.JPG

DSCN9289.JPG

DSC00948.JPG

DSCF2708.JPG

DSCF2722.JPG

DSCF2728.JPG

DSCF2760.JPG

 

メロキの「アンパンマンのマーチ」の演奏では、本物(?)のアンパンマンも舞台に登場し、笑いあり感動ありの6年生を送る会となりました。

 

DSCF2709.JPG

 

いよいよ、卒業までのカウントダウンがせまってきましたね。

6年生も、1~5年生も、ともに過ごせる残り少ない日々を大切に送ってほしいと思います。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2017年3月 7日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュースNo.37」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース No.39」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。