宇智小ニュース No.37

|

 

1月26日新一年生の体験入学がありました。

毎年、一年生が学習の様子を見せたり、学校のことを発表したりしていたのですが、学級閉鎖中であったため、二年生が急遽「おもちゃランド」の学習の様子を発表してくれました。

はじめのあいさつ.jpg

はじめは緊張していた新一年生たちでしたが、おにいさんおねえさんにやさしく教えてもらいながら、手作りのおもちゃで遊ぶことを通して、宇智小学校になれてくれたようでした。

輪投げ.jpg  魚釣り.jpg

4月に元気でかわいい1年生が入学してきてくれるのを楽しみにしています。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2018年1月26日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース No.36」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース No.38」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。