宇智小ニュースNO、25

|

☆11月 うちっ子集会 「ペア読書」

 11月14日に11月のうちっ子集会が行われました。今月は、高学年と低学年でペアを作り、高学年が低学年に読み聞かせをしました。場所は、廊下や教室、玄関などで行われました。学校中に読み聞かせの温かい声が広がり、和やかな雰囲気に包まれていました。高学年の子ども達の心遣いやそれに応え、一生懸命耳を傾ける低学年の子ども達の姿があちこちで見受けられました。このことをきっかけにさらに読書に親しんでいってほしいと思います。ペア読書1.jpg

ペア読書2.jpg

ペア読書3.jpg

ペア読書4.jpg

ペア読書5.jpg

ペア読書6.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2019年11月17日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュースNO、24」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース NO、26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。