宇智小ニュースNO、24

|

☆五條市小中音楽会☆

13日(水)に五條市小中音楽会がありました。

宇智小学校からは3・4年生が出演しました。

この日に向けて、どの子どもたちも一生懸命に練習を積み重ねてきました。

ドキドキ、ドキドキ、緊張の音が聞こえるなか

一曲目は「風のメロディー」の斉唱

二曲目は「パプリカ」の合奏をしました。

大きな会場、多くの観客の前で堂々と演奏をやりきった子どもたちに

大きな拍手で会場が包まれました。

 

「うまくできたよ!」「めっちゃ緊張した~」

 

演奏が終わってから色々な声が聞こえてくるも

その表情は達成感、満足感で溢れていました。

 

3・4年生、感動をありがとう。

IMG_2517.JPG

IMG_2520.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2019年11月15日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース No.23」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュースNO、25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。