宇智小ニュース NO、38

|

☆6年生を送る会☆

2月28日(金)に「6年生を送る会」が行われました。6年生への感謝の気持ちを伝えることや成長した姿を見せることを目標に、各学年が出し物を披露しました。

メロディーキッズの演奏は迫力があり、引き込まれるものがありました。メロキの演奏で、全校生が「パプリカ」と宇智小学校の校歌を歌いました。校歌は、あと何回歌うことができるのか・・・という思いから、じいんとこみ上げてくるものがありました。

6年生も下級生への思いや感謝の気持ちを伝えてくれました。充実した時間はあっという間に過ぎ、思い出に残るすばらしい会になりました。

1年.JPGのサムネイル画像

1年「じゃんけんやさん」

2年.JPGのサムネイル画像

2年「大きくなったよ かきたろう」

3年.JPG

 

3年「2007年度へ タイムスリップ」

 

4年.JPG

4年「あんなこと はやったよね」

5年.JPG

 

5年「白でも黒でもない学校で6年生は笑う」

 

メロキ.JPG

メロディーキッズの演奏

 

ぱぷりか.JPG

 

全校合唱「パプリカ」と「校歌」

 

 

 

うちっこレンジャー.JPG    6年.JPG

6年「宇智小戦隊 うちっこレンジャー」

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2020年2月28日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュースNO、37」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース NO、40」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。