宇智小ニュース NO、40

|

☆つぶやき通信 NO1☆

 宇智っ子のみなさん、元気にすごしていますか。とてもよいお天気です。空は、うす水色で、優しい気持ちになります。 先生達は午前中、会議がありました。今年の卒業式は、コロナウイルス感染予防のため参加人数が少ない式になります。そこで、少しでも思い出に残る卒業式になるよう話し合いました。また、休校期間中、みんなの心が少しでもほかほかになるよう、このブログで「つぶやき通信」を発信していくことになりました。楽しみにしていてくださいね。

つぶやき通信1.jpg

 

☆手作りマスク☆

 ニュース等でも連日報道され、いつも売り切れ状態のマスクですが、先日、保護者の方からキッチンペーパーを利用し作られた「マスク」を教えて頂きました。紹介します。

マスク.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2020年3月 9日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース NO、38」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース No41」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。