宇智小ニュース No41

|

☆つぶやき通信 NO2☆

 宇智っ子のみなさん、元気にすごしていますか。今日は、曇天で学校も少しくらいです。

今日は、音楽室の片付けをしました。片付けながら、学校で音楽が聴こえてこないのは少しさみしいなぁと思いました。

また、メロディキッズの皆の演奏ききたいなぁ。。。

今週は雨が多いけど、玄関の花瓶に生けてある桜はもう満開でした。桜はきれいですね、なんだか心が温かくなりました。

みなさんも、天気がよければ、春の訪れを探してみてね。

P1030434.JPG

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2020年3月10日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース NO、40」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュースNO.42」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。