宇智小ニュースNo.47

|

☆つぶやき通信No.7☆

 宇智っ子のみなさん、こんばんは。今日はつぶやきが少し遅くなりました。今日はどんな1日でしたか。3月14日は宇智小学校の129年の歴史を締めくくる閉校式が行われる予定でした。みなさんも、閉校式に向け、案を出し合い、頑張ってくれていましたね。でも、残念ながら閉校式は中止になり、とても残念な気持ちでいっぱいです。今日は、閉校式の記念品を全校の皆さんや地域の方々にお届けするために記念品の袋詰めをしました。記念品は、「ふるさとカレンダー」と「閉校記念クリアファイル」と「閉校記念リーフレット」です。みんなの活動の様子や今までの卒業制作などが載っていますよ。楽しみにしておいてくださいね。

 

IMG_20200317_183519.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2020年3月17日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュースNo.46」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース No48」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。