宇智小ニュースNo.46

|

☆つぶやき通信No.6☆

 うちっこのみなさん、こんにちは、今日は金剛山が真っ白でとっても寒かったですが、元気に過ごしているでしょうか?

生活習慣に気を付けて、夜は、早めに寝るようにしましょうね。

さて、卒業式まで、あと三日になりましたね。。。

六年生のみなさんにとっては、突然の休校でさみしいことかと思います。

先生達も6年生のみんなが明るく卒業の日をむかえられるように準備しています!

今日は、紅白の花かざりを作りました。

P1030436.JPG

教室もワックスをかけてぴかぴかになりました。

みなさんが、学校に来たときぴかぴかの教室を見て、どんな表情を見せてくれるのか楽しみです!

P1030437.JPG

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2020年3月16日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュースNo.45」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュースNo.47」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。