宇智小ニュースNo.45

|

☆つぶやき通信NO.5☆

 うちっ子のみなさん、こんにちは。今日は朝からいいお天気だったのですが、昼から曇り空になってきました。休校になってから、10日が経ちました。先生たちは、早くみんなに会いたいなといつも話をしています。

今日は、一人一鉢のお花と図書室のつぶやきです。みんなが植え育ててくれていたパンジーは、先生たちで毎日水やりをして、とてもきれいに咲いています。19日の卒業式に、6年生が通る所に、みんなのパンジーを並べ、花道(パンジーロード(^_^))を作る予定です。在校生のありがとうの気持ちを、お花で伝えますね。(ちなみに保健室前のネギも大きくなりました)

2つめは、図書室です。感染予防のため市の図書館も閉館していますが、今日は、司書の先生が来て下さって、みんなが登校したとき、図書室が利用しやすいようにと、本の整理をして下さっています。楽しみにしておいて下さいね。

つぶやき52.jpg

つぶやき51.jpg

つぶやき5.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2020年3月13日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュースNo.44」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュースNo.46」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。