百人一首大会(1年)と職場体験学習発表会(2年)

|

  3月6日(火)の授業参観において、1年生は百人一首大会、2年生は職場体験学習の発表会が行われました。

 百人一首大会は、源平合戦方式で行いました。99首目で勝負がついたところもあり、大いに盛り上がりました。

hyaku24IMG_1.jpg

hyaku24IMG_4.jpg
hyaku24IMG_3.jpg

 

 職場体験学習発表会は、職場体験のまとめとして体験内容や体験で学んだことを中心に事業ごとに発表し合いました。貴重な体験を通して多くの事を学ぶ事ができたように思います。ご協力いただいた事業所の方々に感謝すると共に来年もよろしくお願いいたします。

syoku24IMG_1.jpg

syoku24IMG_2.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2012年3月 6日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「働く人々に学ぶ学習会1年」です。

次のブログ記事は「車椅子バスケットボール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。