修了式 生徒会認証式

|

 3月22日(金) 五條中学校で、平成30年度修了式を行いました。

1、2年生の大きな声での校歌斉唱からは、この1年間の締めくくりと新たな

学年への希望に満ちた思いが伝わってきました。校長先生からは、今年度の振

り返りをしながら、次の目標に向かって頑張る大切さについてお話がありまし

た。

 IMG_0623.jpg

IMG_0628.jpg

 続いて、生徒会認証式を行いました。生徒会長1名、副会長2名が新たに決定し、

校長先生から認証状が手渡されました。

平成30年度後期役員の皆さん ありがとうございました。

 生徒の皆さん 平成31年度前期役員とともに、さらに、あいさつ運動や花いっ

ぱい運動などの活動に積極的に取り組んでいきましょう。 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2019年3月26日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成30年度 卒業式」です。

次のブログ記事は「平成31年度 始業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。