平成30年度 卒業式

|

 3月15日(金) 平成30年度卒業式を挙行しました。

 吹奏楽部の演奏が流れる中、卒業生が体育館に入場してきました。

卒業証書授与では、校長先生から卒業生ひとりひとりに証書が授与され、

卒業生は「ありがとうございます。」と大きな声で受け取っていました。IMG_0523.jpg

ご来賓の方々からのお祝いのことばをいただき、その後祝電では励ましのメッセージを伝え

る中、五條中学校での3年間の思い出を強く浮かんでいる様子が伺えました。

在校生の送辞、卒業生の答辞、更には式歌合唱「旅立ちの日に」、卒業生合唱「旅立ちの日に...」

での心に染みる歌声を披露してくれました。

卒業式後、3年生47名は元気に五條中学校を巣立っていきました。

卒業生の皆さん。この五條中学校で学んだことを糧に、元気に新たな目標に向かって

頑張って下さい。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2019年3月20日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年生 職場体験学習発表会」です。

次のブログ記事は「修了式 生徒会認証式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。