合唱コンクール

|

11月12日、気持ちいい秋晴れの中、合唱コンクールを開催しました。

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、会場を広い場所に変更し、シダーアリーナでの開催です。

DSC_0009.jpg

短い期間でしたが、各学級とも本当に集中して練習し、本番を迎えました。

 

DSC_0024.jpg

1年1組は「マイバラード」

DSC_0029.jpg

1年2組は「Let's Search For Tomorrow」

1年生は二部合唱。初めての舞台に緊張しながらも、元気に歌声を響かせていました。

 

2年1組は「大切なもの」

DSC_0037.jpg

2年2組は「さくら草」

DSC_0047.jpg

2年生からは少し難しくなって三部合唱。やはり2年生、練習の成果を発揮し、美しいハーモニーを聴かせてくれました。

 

3年1組は「チェリー」

DSC_0052.jpg

3年2組は「ボクノート」

DSC_0058.jpg

中学生活3年間の最後の行事となる合唱コン。心を合わせて、気持ちのこもったすばらしい歌声を披露してくれました。さすが!

 

今回の合唱コンクールを開催するにあたり、審査員として悩んでいただいたPTA本部役員の皆様、来場者への検温・手指の消毒等にボランティアとして力を貸していただいた保護者の皆様と大学生ボランティアの皆さん、また、ご多用の中ご参観いただき温かい拍手を送っていただいた保護者のみなさま。ありがとうございました。

 

 

 

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2020年11月12日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交流試合」です。

次のブログ記事は「生徒会役員認証式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。