生徒会役員認証式

|

先日2日、生徒会役員5人に対して14名の立候補があり、新生五條中学校として初めての選挙となりました。真剣に一票を投じているその時の様子です。

IMG_1942.JPG

 

選挙の結果を受けて、13日に後期生徒会役員の認証式がありました。

DSCF6139.jpg

新役員のみなさん、五條中学校を盛り上げていって下さいね。

 

また、前期の生徒会役員一人ひとりから、あいさつがありました。

DSCF6147.jpg

3つの中学校の生徒会の取組を引き継ぎながら、新生五條中をまとめてがんばってくれた7人の旧役員のみなさんの思い、きっと生徒のみなさんに伝わっていたと思いますよ。

20201113_080844.jpg

認証式の朝、最後のあいさつ運動を終えて笑顔です。半年間ありがとう!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2020年11月13日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合唱コンクール」です。

次のブログ記事は「避難訓練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。