今日はクリスマスイヴなので

|

「2学期は12月25日まで」と発表があったとき、

「クリスマスまで学校行くの~」

「クリスマスの給食はケーキ出るかなあ」などなど

いろんな思いがあったと思います...こどもも先生たちも。

 

そして、去年なら冬休みの今日も学校で楽しんでいます!

 

ということで、校舎内にあるクリスマス!少しですが集めてみました(^^)

IMG_1702.JPG IMG_1704.JPG

マツボックツリーです(笑)2年生の作品です。

 

IMG_1706 (1).JPG

ツリーがまとあてになってるのかな?お楽しみ会だね。

 

IMG_1705.JPG

段ボールでビッグツリーをつくったり

 

IMG_1720 (1).jpg

草つるでリースをつくったりしていました。

 

IMG_1711.JPG  IMG_1712 (1).JPG

図書室には、みんなで作り上げた北宇智スカイツリーがキラキラと輝き

 

サンタクロースがトナカイ連れてやってきた!

IMG_1717 (1).jpg

職員室で♫リンリンリンとエレクトリカルパレードを披露

 

IMG_1715.JPG

引きの山では、トナカイ探しが行われ

 

 

北宇智小は、とかくクリスマスイブな一日だったのであります(^^)

やっぱり学校って楽しいね!

みんなにすてきなサンタがやってきますように!!

メリークリスマス!!!

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2020年12月24日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごいぞ1年生(^^)」です。

次のブログ記事は「2学期が終わりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。