白熱した「3年生を送る会」 

|

DSCN6435.JPGDSCN6437.JPG

DSCN6480.JPGDSCN6501.JPG

2/28 期末テスト最終日に「3年生を送る会」がありました。
この企画と運営は、生徒会役員と生活委員が中心になり考えました。
体育係の号令のもと体操を行った後、ポートボ-ルによる白熱した試合が
繰り広げられました。最後の決勝戦だけは、全面を使用した2年生対3年生
の試合になりました。結果は、3年生が接戦で勝利を収め有終の美を飾りま
した。どの試合も見応えがあり、どっちが勝ってもおかしくない試合ばかり
でした。
また今回は、男女混合のチームでしたが、仲良く助け合いながらプレーする
姿は微笑ましかったです。また、3年生と共に楽しもうという気持ちがこも
った試合ばかりでした。最後に、生徒会長の歌に合わせて全校生が手をつな
ぎ一つの輪を作りました。みんなの気持ちが一つになった瞬間でした。