1年生の野外活動

|

20180521_084431.jpg20180521_091049.jpg

CIMG6222.JPGCIMG6352.JPG
5/20~5/21にかけて一泊二日で、野外活動に行ってきました。
1日目は、「稲村の火の館」で学習した後、日高少年自然の家に到着しました。
午後から、カヌーとカヤックで広い海に力を合わせてこぎ出しました。
パドルの操作は難しかったけど、気分爽快で海と親しくなりました。
夜はキャンドルファイアーでスタンツを出し合い大いに盛り上がりました。
2日目は、1日目の練習の成果を発揮し、カヤックで入り江巡りを体験し
より一層、海が恋しくなりました。みんなで作った夕食や一緒に入った
お風呂そして部屋での楽しかったことなどすべてが良い思い出です。