小中音楽会デビュー

|

11月9日水曜日に第44回五條市小中音楽会が開催されました。

 DSCF9267.JPGのサムネイル画像

総合体育館(シダーアリーナ)がデビューした年と同じ年に

西吉野中学校が小中音楽会でデビューをしたのです。

今年は1、2年生が出場して、「今日は君のBirthday」と「地球星歌~笑顔のために~」の

2曲を合唱しました。

シダーアリーナにいっしょうけんめいな西吉野中学校の歌声が響き、

観覧していたみなさんからも「いい歌声だったね。」「感動したわ。」

などの感想を聞かせていただきました。

DSCF9273.JPG 

そして、中学校では、学校で授業をしている3年生が、シダーアリーナに

届けたいという思いで学活の時間に歌を歌いました。

DSCF9283.JPGのサムネイル画像

  ♪ 学校での3年生の合唱です ♪

シダーアリーナで気持ちを込めて歌っている1、2年生と、

シダーアリーナに歌声を届けたいという思いの3年生。

 西吉野中学校の心のハーモニーが響くそんな11日でした。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野中学校が2016年11月 9日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先輩から聴く~進路学習会~」です。

次のブログ記事は「幼小中文化鑑賞会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。