柿選果場体験

|

11月11日金曜日に1年生が西吉野の柿選果場で体験をさせていただきました。

saico.jpg DSCF0186.JPG

まさに柿のシーズンでお忙しいにもかかわらず、選果場でのお仕事を

ていねいに教えていただきました。

広い選果場に柿がいっぱいで、直売場では、たくさんのかたが柿を買っておられました。

遠方からも多く来られていて、改めて「西吉野の柿は有名なんだなあ」と思いました。

23日の柿の里祭りでは、柿バームに西吉野中学校の実習園での柿も登場します。

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野中学校が2016年11月15日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幼小中文化鑑賞会」です。

次のブログ記事は「後期生徒会に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。