地域と方とともに~お話会・生け花教室~

|

3月13日、地域の方に来ていただいて、1年生と2年生の3学期のお話会がありました。

DSC00102.JPG DSC00105.JPG

6名のかたに来ていただいて、お話を聴かせていただきました。

お話を聴かせていただいているとあっという間に時間が過ぎていきます。

その後の生け花教室では和風と洋風の生け花を教えていただいて、文字通り

卒業式に花を添える心のこもった生け花であふれています。

DSC00116.JPG DSC00117.JPG

DSC00130.JPG DSC00138.JPG

3年生の思い出に残る卒業式にしたいですね。

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野中学校が2017年3月13日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3年生の卒業式を控えて...」です。

次のブログ記事は「職業調べ発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。