お話会~カッキータイム2学期~

|

12月19日(火曜日)、カッキークラブのみなさんに来ていただいて

2学期のお話会を行いました。

2学期読み聞かせ1-1.jpg 2学期読み聞かせ②-1.jpg

クリスマス前という時期だったので、カッキークラブのみなさんが教室に

キャンドルを置いてクリスマスの雰囲気の中で、お話を聞かせていただきました。

2学期読み聞かせ③-1.jpg

カッキークラブのみなさんが、いつもお話を覚えておられるので、「すごいな~」と

お話を聞く度に感じます。

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野中学校が2018年1月17日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大塔防災学習」です。

次のブログ記事は「五條市駅伝大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。