市小中音楽会

|

11月14日(水)、五條市小中音楽会が開催されました。

西吉野中学校からは、1年生と2年生が太鼓演奏で出場し、

曲目は「希望」です。

演奏順が1番目ということも緊張感に加わったかもしれないと

思いますが練習の成果を存分に発揮できました。

h30小中音楽会.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

また、学校で授業を受けていた3年生は、「自分たちも1,2年生と同じように

参加している気持ちでいたい。」という思いで多目的ホールで1曲合唱しました。

シダーアリーナと西吉野中学校での音楽会となりました。

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野中学校が2018年11月14日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生徒会選挙」です。

次のブログ記事は「自分たちにできることから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。