宇智ニュースNO、23

|

 10月11日土曜日、曇り時々晴れという、ちょうど良い気候で、台風前に無事運動会を開催できました。

 1年生にとっては小学校初めてのドキドキ緊張の運動会!6年生にとっては小学校最後となる思い出に残る運動会!どの学年も精一杯がんばり、感動の涙あり、ほほえましい笑いありのすばらしい運動会となりました。PTAの役員の方々、朝早くから準備をありがとうございました。また、お家の方々、地域の方々の参加、応援をありがとうございました。子どもたちは、この経験からまた成長していくことでしょう。これからもご協力をよろしくお願いいたします。運動会の感想がありましたら、連絡帳などでお知らせいただけると嬉しく思います。

6年組立.JPG3.4年ダンス.JPGようかい.JPG台風.JPGDSCN5969.JPG

つなひき.JPG竹取.JPG

DSCN5986.JPG雪アナ.JPG

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2014年10月15日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智ニュース No.22」です。

次のブログ記事は「宇智ニュース No.24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。