宇智ニュース No.24

|

★えがおいっぱい集会★

10月28日(火)2時間目の高齢者参観の後,体育館で「えがおいっぱい集会」が運営委員会の児童たちの進行のもと

行われました。 おじいちゃん・おばあちゃん・地域の方々とふれあい,笑顔あふれるよい集会になりました。

1年生  「あひるのあくび」 「あるけ あるけ」      

2年生  「あるけ あるけ」 「おうむ」

3年生  「村まつり」

4年生  「お祭り」

5年生  「雨にも負けず」

6年生  「寿限無」        

どの学年も大きな声で,リズム感があってすばらしい群読でした。

大きな拍手をたくさんいただきました。 

その後,一緒に「もみじ」を歌い,

いつも温かく見守ってくれてありがとう! の気持ちをこめて

おじいちゃん・おばあちゃんに肩たたきのプレゼントをしました。

 

DSCN6262.JPG DSCN6253.JPG

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2014年10月30日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智ニュースNO、23」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース NO.25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。