卒業遠足

|

3月の暖かい日差しのある一日に、6年生は卒業遠足に行ってきました。
場所は、「うだ・アニマルパーク」。お金のたくさんいる学期末と新学期に予算を抑えて、思い出作りの遠足でした。

IMG_4346.JPG

IMG_4350.JPG

バター作り体験。本物のおいしいバターに感動。

 

IMG_4360.JPG

乳搾り体験。どきどきしながらの体験です。

 

IMG_4390.JPG

 

IMG_4392.JPG

ポニーにも乗りました。

 

IMG_4453.JPG

これは、山羊の橋渡り。こんな高いところを渡るのですね。

いろいろな体験ができ、広い公園内でたくさん遊んで、みんなといい思い出ができた一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、阿太小学校が2013年3月13日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「県駅伝大会」です。

次のブログ記事は「6年生を送る会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。