学校通信の最近のブログ記事

令和元年度の阿太小学校だより「あだっこ」第10号です。下記リンク先をクリックしてご一読ください。

R1 adakko10.pdf

令和元年度の阿太小学校だより「あだっこ」第9号です。下記リンク先をクリックしてご一読ください。

R1 adakko9.pdf

令和元年度の阿太小学校だより「あだっこ」第8号です。下記リンク先をクリックしてご一読ください。

R1 adakko8.pdf

令和元年度の阿太小学校だより「あだっこ」第7号です。下記リンク先をクリックしてご一読ください。

R1 adakko7.pdf

令和元年度の阿太小学校だより「あだっこ」第6号です。下記リンク先をクリックしてご一読ください。

R1 adakko6.pdf

令和元年度の阿太小学校だより「あだっこ」第5号です。下記リンク先をクリックしてご一読ください。

R1 adakko5.pdf

令和元年度の阿太小学校だより「あだっこ」第4号です。下記リンク先をクリックしてご一読ください。

R1 adakko4.pdf

 

令和元年度の阿太小学校だより「あだっこ」第3号です。下記リンク先をクリックしてご一読ください。

R1 addako3.pdf

令和元年度の阿太小学校だより「あだっこ」第2号です。下記リンク先をクリックしてご一読ください。

R1 addako2.pdf

令和元年度の阿太小学校だより「あだっこ」第1号です。下記リンク先をクリックしてご一読ください。

R1 adakko1.pdf

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち学校通信カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはPTAの部屋です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。