学校探検

|

4月18日金曜日、1・2年生で「学校探検」をしました。

2年生が、1年生を案内するものです。

2014-05-11-01.gif

2014-05-11-02.gif

2014-05-11-03.gif

2014-05-11-04.gif

職員室では、教頭先生に、校長室では校長先生にお話をききました。


2014-05-11-05.gif

探検のあとは、みんなでゲームをしました。

ハンカチおとしや、だるまさんがころんだを楽しみました。


2014-05-11-06.gif

さいごに、2年生から1年生に、昨年自分たちで育てた

あさがおの種をプレゼントしました。

とっても楽しい2時間でした。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、阿太小学校が2014年5月11日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今、阿太小の図書室がすごい!!」です。

次のブログ記事は「1年生を迎える会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。