種植え

|

1・2年生で生活科の時間に種植えをしました。

だいこん、はつかだいこん、ほうれんそうの3つの野菜です。

いろいろな色の種を見て「うわ~。こんないろなんや。」と驚きながら、楽しそうに植えていました。毎日お水をあげて、しっかりお世話をしてくれることでしょう。

寒い中ですが、みんなと同じように元気にすくすく大きく育ってほしいと思います。


種植え3.jpg                 種植え.jpg

種植え1.jpg

 

種植え2.jpg

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、阿太小学校が2016年11月 7日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽会に向けて 2」です。

次のブログ記事は「いのちの教育」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。