校内マラソン大会

|

12月3日(土)に校内マラソン大会が行われました。

IMG_1914.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1・2年生は約1km、3・4年生は約2km、

5・6年生は約3kmの距離を走りました。

 

 

保護者の方々の声援を受けながら、

子どもたちは一生懸命走っていました。

IMG_1924.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1150116.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のために、11月14日から、かけ足を実施し、

体力づくりに励んできました。また、試走も2度実施し

タイムも計ってきました。

自分の目標を設定し、それに向けて日々努力してきた

子どもたちです。

 

本番では、練習の成果を発揮し、

自己ベスト記録を更新した児童も

たくさんいました。

 

マラソン大会後に行われた表彰式では、低学年の上位三名、中学年の上位三名

高学年は、男女上位三名ずつが表彰されました。

P1150148.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の目標を達成できた子、

なかなか思う結果がでなかった子、

結果はいろいろありますが、

一人一人、自分の精一杯で

頑張ることができていました。

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、阿太小学校が2016年12月 6日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体育委員会の活動」です。

次のブログ記事は「柿狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。