2学期終業式

|

12月22日、2学期の終業式が行われました。

2学期は行事も盛りだくさんで、運動会の練習に始まり、

社会見学、昔遊び集会、柿狩り、マラソン大会など、、、、

たくさんの経験をする中で、子どもたちは日々成長していました。

 

終業式では、校長先生のお話で、「一陽来復」という四字熟語について

お話がありました。

P1150341.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の自分を振り返り、来る2017年に向けて、

気持ちを新たにまた頑張っていってほしいと思います。

 

終業式の後には、外遊びチャレンジの表彰も行われました。

みんな、よく頑張っていて、良い記録が出ていましたね。

また、3学期も頑張ってほしいと思います。

DSC05042.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18日間の冬休み、怪我無く、充実したものにして、

3学期の始業式にみんな元気な姿で会えることを楽しみにしています。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、阿太小学校が2016年12月26日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜の植樹」です。

次のブログ記事は「あだっこ 第24号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。