ハッスルタイム

|

1月24日の全校朝会の前にハッスルタイムがありました。

ハッスルタイムでは、縦割り班に分かれて、運動をします。

 

今回は8の字なわとびをしました。

高学年のお兄ちゃん、お姉ちゃんが低学年に優しく声をかけて

跳び方やタイミングを教えてくれていました。

IMG_2182.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3分間でどれだけ跳べるかにチャレンジしました。

IMG_2184.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2187.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2192.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番多くとべた班では166回でした。

また、縦割り班や学年でチャレンジして、

どんどん上手になっていってほしいです。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、阿太小学校が2017年1月26日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪中金剛登山」です。

次のブログ記事は「読み聞かせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。