修了式

|

3月24日(金)に28年度の修了式が行われました。

syuuryousiki.jpg

校長先生からのメッセージは、『あだっこ』でもご覧になられましたように『毎日を一生懸命生きなさい』『よき人になりなさい』ということでした。本当に今のままみんな真っ直ぐな人に成長していってほしいです。

修了式2.jpg外遊びチャレンジの表彰も行われました。みんなよく頑張っています。これからも、それぞれ目標をもって体力を伸ばしていってください。

修了式3.jpg

修了式4.jpg春休みの過ごし方の話や、6年生からのあいさつ日本一を目指していってほしいという願いも紹介されました。阿太小の良いところを受け継ぎ、教職員もいっしょにみんなでさらにステキな学校を作り上げていきたいと思います。

楽しい春休みを過ごし、新学期には全員そろって元気な姿を見せてね。

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、阿太小学校が2017年3月27日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業式」です。

次のブログ記事は「あだっこ 第32号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。