マラソン大会

|

12月2日(土)校内マラソン大会が開催されました。

天候にも恵まれ、あだっ子たちは全員参加しました。

DSCN6476.jpg

校長先生からのお話のあと、高学年からスタートです!

IMG_4713.jpg

続いて中学年!スタートから力が入っていますね!!

IMG_4717.jpg

最後は低学年!やる気満々ですね!!

IMG_4719.jpg

沿道の応援もあり、一生懸命がんばっています。

DSCN6491.jpg

抜きつ抜かれつしながら、競り合っています。

DSCN6486.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールの瞬間です!

全員が最後まで力を出し切り、走り抜きました。

IMG_4746.jpg

低・中・高学年それぞれ上位3名ずつ表彰されました。

IMG_4762.jpg

自分の目標に向かってがんばったあだっ子たち。

またひとつ大きく成長できました。

IMG_4757.jpg

保護者の方々、地域の方々、ご声援ありがとうございました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、阿太小学校が2017年12月 2日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「校内研究授業」です。

次のブログ記事は「あだっこ 第24号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。