交通安全優良校表彰

|

 

今年度、牧野小学校は奈良県交通安全協会より交通安全優良校として表彰を受け、9月27日の全校朝会で児童に紹介しました。
毎朝、緑のベストを着た見守り隊の方々が、大きな交差点や進入路に立ってくれています。6年生の保護者や地区委員のみなさんも、当番で立ってくれています。こうして地域の方々に見守られながら、本校の児童の交通安全意識が高まっていることが、この表彰につながりました。ありがとうございます。
これからも、交通安全に気をつけていきたいと思います。

20160928-02.jpg

20160928-01.jpg20160928-03.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、牧野小学校が2016年9月28日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おじいちゃん おばあちゃん ありがとう集会」です。

次のブログ記事は「読書の秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。